あやめ幼稚園では、子育て支援として就園前のお子さんを対象に「園庭開放」と「りんごくらぶ(親子教室)」を実施しています。
園庭開放
火曜・木曜・金曜の10:30~11:30まで、園庭で自由にあそんでいただくことができます。予約は不要です。
実施日程については園Instagramをご覧ください。
※保護者が必ず付き添ってあそばせてください。園庭開放時に起きた園内でのお子さんのケガや事故については園では責任は負いません。
※行事や園の都合により実施できないことがあります。
りんごくらぶ(親子教室)
月に1回程度、園内で親子でいっしょに制作をしたり、イベントを楽しんでいます。
少人数で行っていますので、事前の参加予約をお願いしています。
実施内容・日程等については園Instagramをご覧ください。